グランパーク25周年イベントのお知らせ

日頃より田町グランパークをご利用いただきありがとうございます。

グランパークは、1996年10月にオープンしてから25年の歳月がすぎました。
ご来館してくださる全ての皆さまに心よりお礼申し上げます。

今回、25周年を記念して2つのエキシビジョンを開催いたします。25年の歴史をたどる&サイン展 「グランパーク展」と、みんなでつくるミュージアム「さんか展」です。
「さんか展」は、ただいま展示メンバーを募集中です。皆様のご"参加"をお待ちしております。

そのほか日頃の感謝をこめて、毎回もらえる250円クーポン券「グランちゃん感謝祭」や「メッセージボード」を設置いたします。

25周年イベントの詳細は、グランパーク25周年スペシャルサイトにて随時掲載してまいります。

今後も明るく快いビルを目指して精進してまいります。

【グランパーク展 概要】

グランパーク展ロゴ
グランパークが竣工した25年前の写真や模型、50年以上前の田町付近の航空写真を展示。また、グランパークはドラマのロケ地としても有名! 撮影地として使われたドラマのポスターや役者のサインを展示します。入場無料。

【さんか展 概要】

さんか展ロゴ
グランパークのエントランスが美術館に大変身!「さんか展」は誰でも参加できるみんなで作り上げるミュージアムです。作品は絵でも写真でもOK! 一度スペースを借りると3カ月掲示でき、その間は作品を差し替えてもOKです。参加費無料。
10月1日より「さんか展」展示メンバーを募集中です。参加ご希望の方は、みんなでつくるミュージアム「さんか展」展示メンバー募集(Peatix)他サイトリンクアイコンからご応募ください。
さんか展ロゴ

【特設サイトURL】

グランパーク25周年スペシャルサイト
(https://www.granpark.jp/25th/)

トピックス(一覧)へ戻る